クラークスのナタリー・ラガーって

最近、クラークスのナタリーを購入しようと思っています。
とにかく、ローカットでカジュアルなのを探している。
自分の場合はクラークスの愛用者なので、やはりナタリーに目が行く。
ラガーもいい。ラガーは女性からすると「可愛い」らしい。確かに何となくかわいい感じのデザインなのかも知れない。
今ハヤリのショートパンツとかカーゴパンツに合わせようと思うのだが・・・
どうにも性格が優柔不断なのでこんな時にもその本領を発揮するのだ。
朝から買い物へ行き店を色々ハシゴして夕方になるまで見回っても結局買わないで帰宅パターンを繰り返す。
彼女や友人に付き合ってもらうのが一番なんだろうな。
来週の週末にでも彼女に頼んでみてもらう事にしよう。
最近気に入って履いているカーゴパンツを着てそれに合う靴を探しに行く事にするか!
自分はナタリーがいいかな、と思うのだけれど色選びに自信が無いのだ。
何にでも合う靴となるとやはりライトブラウン系になるのだろうか。
靴ひとつでファッションがガラッと変わるから、ココはセンスの良い人に見てもらうしかないな・・・