クラークスワラビー

クラークスのワラビーはショートブーツのようなタイプですが、どんなファッションに合うでしょうか。
友人はワラビー愛好家ですが、太いパンツに合わせていてそれがとてもお洒落で好感が持てます。
太いヴィンテージジーンズとかですね。
トップスにスウェード素材のものを持ってきて同じスウェードのワラビーを合わせるのもいいかも知れませんね。
でも、クラークスでも特にワラビーはどうしても「古い・流行遅れ」とか言う方もいるかも知れません。
ですが、最近でもファッション雑誌に掲載されたりしている事もあり、そうとも言えませんよ。
「Begin」や「モノ・マガジン」とか「レオン」などでクラークスが載っています。
カジュアルシューズやブーツの先駆けで定番なのでそんな事は私は気にしていません!
ショートブーツは1つは持っていたい靴。ロングのデザートブーツよりもファッション的にも重宝しそうですよね。
クラークスのワラビーはお勧めですよ。