どうなの?クラークス

クラークスの靴って、どんなに長時間履いていても足が疲れないのでいいですよね。
それに、靴の裏かかとの減りに他のメーカーの靴とは歴然とした差があります。
これが私がクラークスを愛用している最大の理由なんですけれどね。
皆さんはどうなのでしょうか?
クラークスのクツは磨り減りが少ないのでかなり長く使えると思います。
なかなか合う靴がなかったり、すぐ疲れてしまうなどの悩みがある方には最適なのがクラークス。
オシャレは靴から、といいますが、多少高価でも良いものを履きたいものです。
女性でしたらサンダルがシンプルで渋い感じ。あと、ローファーはかなりボーイッシュですね。
メンズだとワラビーやデザートブーツがファッションにも合わせ易くて、クラークスを愛用している男性は皆さんオシャレだったりします!
大人な男性って感じですね♪夏は白い革のくつが涼しげで素敵なんですよ。
男女問わず、カジュアルでスタイリッシュなお洒落に良く合うのがクラークスなんですね。