ワラビーやデザートブーツが人気

クラークス(clarks)はこのところかなりの人気が出ている靴のブランドなのですが、中でもワラビーやデザートブーツが有名ですよね。
私の友人も以前から知っていてサンダルがとても履きやすいと言って愛用していました。
男性のファッション雑誌に登場してからかなりの人気になっていますが、女性の靴もあるんです。
クラークスって最初の商品はスリッパだったそうですよ。
靴選びはやなり何といってもサイズです。
サイズが合わなければどうしようもありません。
23とか24のサイズでブーツを購入した事がありますが外国の靴だと日本人の足にどうなのか不安でした。
店頭で履いてみたらこれが結構ほそみに出来ているのですよね。
私の場合だとわりと小柄な方なので大丈夫でした。
デザートブーツがとても気に入っているのですが、トレックも今度買おうと思っています。
ネットの通販でも買えますが、同じタイプの靴ではないので直営店で買おうと思う。
折角の靴が合わなければ困るので。